本館リニューアル&新館オープン祭

お葬式のせいぜん 福津セレモニーホールがリニューアルオープンいたします。
1月に新館「家族葬ホール ファミリーホール福津」がオープンし、
本館もあわせてリニューアルいたしました。

2月23日(金)24日(土)25日(日)3日間
予約不要の無料見学会開催!

新館は家族葬をコンセプトに1軒貸切でゆっくりと最後の時をお過ごしいただける会館です。
本館は従来の葬儀会館で家族葬は行っていないというイメージですが、こちらの会館でも家族葬は執り行えます!また、近しいご親族様のみではなく、親しい友人・ご近所の方・お勤め先の方などご弔問がある場合などはやはり本館がおすすめです。
隣接会館なので、ご利用時に規模に応じて会館が選べます。
ぜひ、この機会にご内覧ください。

イベント3日間は『家族葬知識セミナー』(24・25日)/『司法書士による終活相談会』(24日)/『助六寿司・おでん無料ふるまい』(3日間・各日なくなり次第終了)/カラクジなし!大抽選会など催し盛りだくさん♪
23日13:00~は大人気催し『ポーセラーツ教室』入会者特典)を開催いたします!
前回のファーミリーホール福津オープン見学会の際はたくさんの方に参加いただき、みなさんメモリアルポット(マイ骨壺)を作成しました。どれも素敵な仕上がりです。(出来上がりは後日ネットにて掲載予定)
この機会に体験してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

 

家族葬ホール ファミリーホール東郷 オープン見学会開催

先日、『お葬式のせいぜん ファミリーホール東郷』が無事オープンいたしました。

オープン内覧会当日は、寒い中たくさんの地域の方々にお越しいただき誠にありがとうございました。

2月3連休の10日(土)11日(日)12日(月)は無料開放にて内覧できます。

ゆっくり館内をご覧いただける機会ですので、ぜひ!!

『お葬式のせいぜん ファミリーホール東郷』へお越しください。

当日は、館内をゆっくりご覧いただきながら『家族葬』に関する豆知識やいざというときのための準備、お葬式の流れなどなかなか日常で聞くことのない”お葬式”についてお話いたします。

「お葬式の準備=縁起がわるい」ではなく、今は多くの方が事前に準備しかしこく・納得のいく葬儀 ゆっくりと最後の時間を過ごされるために事前相談をされています。

この機会に改めて考えられてみてはいかがですか?

内覧会のほか、たくさんの催しを準備しております。(空くじナシの抽選会・寒い季節にあたたまるおでんや巻寿司・稲荷寿司無料ふるまいなど)

3連休のイベント期間中、日程の合わないかたはご連絡いただければご希望の日時に会館内をご案内いたしますのでメールまたはお電話でお知らせください。