家族葬専用ホールオープン祭

福岡市内 メモリアルホール野間 家族葬専用ホールオープン内覧会
7/7(土)8(日)開催!

近年『家族葬』という言葉が浸透してきました。
そのため、ご来館されるお客様の第一声は「家族葬でおいくらで葬儀ができますか?」というご質問が圧倒的に多いです。そのようなニーズにお応えして、従来の一般葬向けの会館の一画を家族葬専用リニューアル!&家族葬最適な料金プラン
新設定!

式場~ご親族様控室(寝室・浴室・トイレ)館内の移動なく専用区画内でゆっくりと最後の時をお過ごしいただける空間となっております。
この機会に、館内を見学してお葬式費用について考えてみませんか?

お葬式について以外にも、
人形供養祭  (前回大好評でした!)
(ご自宅に眠っているお人形・提灯・ぬいぐるみなどお持ちください。)
※ガラスケースはお受けできませんご供養料はいただきません。無料でお受けいたします。

お弁当お食事会(せいぜん料理部「七彩」のお弁当を無料でご試食いただけます)
※来館2日前までにお電話にてご予約ください。

大抽選会(ご来館の方は必ず1回挑戦できます。豪華景品があたるハズレなしの抽選です。)

その他、お盆ご準備はお済でしょうか?
お盆飾り返礼品お料理お花などのご相談承り中です。
お気軽にご相談ください。

 

人形供養祭開催

6月に入り紫陽花の見ごろを迎えはじめる季節ですが『せいぜん』のイベント情報です!

6月23日(土)24日(日) ファミリーホール吉田にて ” 人形供養祭+内覧会 ” 実施いたします!!

当日は、ご自宅に眠る手放したいお人形を会館へお持ちください。
後日、お寺様より読経を頂きご供養を無料で行います。
※ガラス・アクリルケースなど割れるものは受け付けられません。
顔形のあるものだからと手放す機会にお困りの方、ぜひご来館ください。

お葬式の相談会同時開催!
家族葬についての費用直葬についてのご相談などお葬式に関することは何でも気軽にご質問いただけます!
会館をご覧いただきながら、実際のご葬儀の際に準備しないといけないものや事前にどのような葬儀を希望しているか話をしていくらかかるのかなどズバリお答えいたします。
また、もうすぐお盆の季節ですが準備はお考えですか?
お盆準備、初盆準備などについてご相談もお受けしていますのでお気軽にお尋ねください。
ファミリーホール吉田は1組完全貸切!自宅葬で費用を抑えることも可能ですが、最近の住宅事情では自宅葬はなかなか難しく準備も片付けも大変です。
そこで!ファミリーホール吉田です!!
なぜかというと・・・まずは、1組貸切。会館内で2件・3件と重なることはないので、ご家族・ご親族様のみでゆっくり過ごせます。
次に自宅のような控室の作りなので自宅で行っているような感覚です。
式典がはじまるまでの時間は故人様とゆっくりと最後の時間を過ごすことができます。
ぜひ、この機会に館内をご覧ください。

その他、せいぜん料理部七彩の特製助六寿司無料試食をご準備しています。
お通夜や精進あげで好評いただいており、お葬式以外でも法事や会食などにもご利用いただいています。

梅雨に入り、足元の悪い日もございますが当日は是非ご来館ください。