福津お葬式相談会開催

この度の「平成30年北海道胆振東部地震」で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

真夏の暑さが和らぎ、朝夕過ごしやすくなりました。
今回は、福津セレモニーホール(本館)ファミリーホール福津(別館)にて
” お葬式相談会 ”  9/29(土)9/30(日)2日間、開催いたします。

相談会では、お葬式に関することは何でもお気軽にご質問ください!
「家族葬がしたい!」 「数社の互助会に入会していて毎月の負担が大変!」 「お葬式っていくらかかるの?」「お付き合いのあるお寺様がなくどうしたらいいの?」 「もしもの時はまずどうしたらいいの?」 「お葬式のあとのご挨拶は?」 「法事の準備について」 など皆様のご質問の一部です。いくつ答えられますか?

イベントや事前相談の際には上記のようなご質問をよく尋ねられます。実際に、ご葬儀終了後に 『事前に聞いておいてよかった!ゆっくりとお別れすることができました。』 というお言葉をいただきます。

本当に!声を大にしてみなさん知ってほしいです!!事前相談大事です!!!!!

少しでも気持ちに余裕のある時にしっかりと話を聞いておくこと。ご自分の場合についての方もいれば、大切な家族のためという場合もありますが事前に知っておくことは本当に大事です。

イベントでは、人形供養や七彩お弁当試食会・大抽選会などの催しもご準備しております。
楽しくお葬式の知識に触れていただける機会です。

ぜひ、ご家族・お友達・ご近所の方とお気軽にご参加ください。